
ミイラとりがミイラに

ミイラをとりに出かけたら

わたし的粉もんランキング〜人々はそれを知れへん〜

ジャニストの曲の中で何が1番好きかと言われたらかなり悩むしとても難しい。
バンザイ夢マンサイ!もジパングおおきに大作戦もサマードリーマーもあかんラブ純情愛やでもTAMERもホルモンも、そしてラッキィスペシャルもサマードリーマーもオンリーロンリーもクリミナルクックックリミナルもサマードリーマーも、とこのまま言ったら全曲挙げてしまうレベル。割と冷静にジャニストの曲ほんと良曲ばかり、と真面目に思っている。
その中でも粉もんは、曲はもちろんだけど、企画から素晴らしい。
私の今の全生活の中で1番の心配は、次のコンサートで私が初めてジャニストコンに入るわけだが、今までずっとやり続けていた粉もんを一旦セトリから外してみるという冒険に出ないか、ということ。止めてくれ〜!それくらい、今の楽しみは粉もんを生で見て聞いて踊る↑↑↑ことだ。(何の予定も出てないのに)(せかむず終わりとともに情報解禁するんでしょ?わかってるよ、そうでしょ?)(神ちゃんの舞台、、、)

 どの映像の粉もんもそのディスクで1番再生しているのではないか、と思うので、2016年5月時点ただの私得粉もんベスト3!

第3位:皆様のおかげsummer carnival

ギュッと1列になって踊りまで入ってる2番。あーーーーー最高なの?グループ横一列にならぶのって、どのグループでもとても好きなフォーメーション。神八先生の言うことうんうん聞いててかわいい、おかんのレシピがサイコー、お前らがサイコー!!これに限らずだけど、地味にちょっかい掛け合ってる神淳、地味かわいい。平和。

第2位:なにわ侍ハローTOKYO!!

濱ちゃんをバックハグする重岡くんかわいい、それに尽きる。めっちゃかわいい。何はんなりしてるの、、(怖)抱き寄せるときちょっと強引な重岡くん。それからぴとっとくっついて横に揺れる重岡くんと揺らされる濱田くん。身長差が奇跡。はんなり重岡くんエッチ。前から流星、後ろから重岡くん。流星と重岡くんを交互に見る濱田くんもかわいい。そんな行ったり来たりな濱田くんを気にすることなく、ただただマイペースにひたすら引っ付いてる だけ の2人、かわいい。何なの。かわいい。

第1位:一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

数ある「ジャースミンうたって!」(はふっはふっはふっ)の中でも最高の「ジャースミンうたって!」である。神ちゃんの煽りは最高。神ちゃんの煽り本当に好き。最高だよ神ちゃん!!!袴で颯爽と歩く7人への高まりが異常(この衣装好きすぎる問題)

番外編:Love-tuneによる粉もん

わけわかんない歌詞とおちゃらけた振り、ノリノリおふざけ曲を歌い踊る、超イケ激モテ最強の現代っ子もりたみゅーーーーーーとかわいくないですか?全然違う曲みたい超爽やか。

以上です。
粉もん 最高だなぁ しげお