読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミイラとりがミイラに

ミイラをとりに出かけたら

恋は盲目、とはよく言ったもので

ジャニーズWEST
私、衝撃的事実を耳にしたんですけど「重岡顔デカい」

……え?うそでしょ?全然気付かなかった全く気付かなかった〜!え〜超衝撃的事実なんですけど〜!!!

重岡くんお顔大きいかな?毎日見ていても全然気付きません〜のんのんの隣にいたってぜーんぜん!全然普通だよ?
濱田くんの肩が撫でてるとかてるしの肌黒いとかその上太いから男優みあるとか(好きです)流星喉にハムとかのんのん姿勢悪すぎるから老けて見えがちとか神ちゃん天使とか濱田くん足の短さえげついとか淳太くん女性すぎてタンクトップとか着られるとこちらが恥ずかしいとかのんのん髪質的に老けて見えがちとか神ちゃんかわいいとか淳太くん足長いとか自分のこと「あきと」っていうけどてるしって言って?とか(個人的な意見です)濱田くんのリア恋感がリアルすぎるとか流星のビジュアルの保ち方異常とか神ちゃんかわいいまじ天使!とか

とかは思う時ある。分かる、超分かる〜〜〜けど重岡くんお顔は大きくないですよね はい〜

重岡くんはぁ、ダンス中1人だけなんか違う動きしがち、とか、それだけっすね。あとは、パーペキ☆です!

あ、あと後ろ姿の下半身のBBAみが強いとか?かわいくない?

重岡くんのお顔が大きいとか、そんな、まさか、全然感じたことないからびっくり!でももしif仮に例えば本当にお顔大きかったとしてもかわいいよね〜重岡くんかわいい!