ミイラとりがミイラに

ミイラをとりに出かけたら

ジャニーズWEST×フルーツ=人生は素晴らしい

私は不二家ネクター桃が大大大好きで、会社にいる日は毎日午後に飲むのが日課なのだけれど、だからリトラでのんのんがネクターを飲みながら、桃になりそ〜なんてかわいいことを言っていた時は、いろんないろんな意味で大興奮だったし、あの放送から世界中がネクター小瀧望で異議なしだと思うんです。

f:id:c_bdg:20160720232232j:image
だいたい、ネクターってピンクの中でものんのんにピッタリのピンクだよね、かわいい。
ジャニストにはメンバーカラーがあるから、おのずとメンバーフルーツも決まってくるな〜なんて、書き留めておこう。

\私的ジャニーズWESTにピッタリのフルーツ2016/

のんのん×桃?
ピーチでも桃でもかわいいな〜あえて桃。桃になりそうなのんのん。桃缶でもかわいい。さくらももこの『もものかんづめ』音読しよ。底なし銭湯。桃缶でもかわいいけど、当たり外れの激しい桃だから、ママが剥いてくれた桃を食べながら「アタリや〜」とか「ハズレやん」とか言ってるのを見ていたい。柱の影から、そっと見ていたい。

重岡くん×アップル
ピーチ→チェリー、、といきたいところだけど、りんご!アップル!!トモト、トマト、赤いの、トマト、といきたいところだけど、りんご!アップル!!ベリーベリーストロベリーも無視してAから始まるアップル!!無駄に発音良くアッポーって言って欲しい、ただそれだけ。連呼してるのを聞きながらくだらないな〜って幸せになりたい。大きいお口で丸ごとりんごにかぶりついて人より少し多い歯型見て笑い合いたいし、急に白雪姫ごっこ始めたいし何も言わずノッてくれて嬉しくて楽しくて大好きになりたい。その場合重岡くんは、かわいいけど性格が超ブスな魔女だけど。

淳太くん×パイナップル
よ〜りどりみどりイェイっ!淳太くんが付けてたパイナップルモチーフをたまたま街中で超高級ブランドのショーウィンドウで見付けたい。それでドン引きしたい。なんでパイナップル食べ過ぎると舌が痛くなるんだろう。なのにどうして食べたくなるんだろう。淳太くんもそんな感じ。

てるし×マンゴー
太陽の果実マンゴー!普通にオレンジと迷ったけどマンゴー!マンゴーにかぶりつくてるしが絶対にかわいい。アジアリゾートに行って、やっぱ南国のマンゴーは違うわ〜とか言ってるあきとを横目にパイナップル食べたい。皮を裏返したTHEマンゴーを差し出したあきとに、私マンゴー食べれない!って言いたい。えーもったいない、女子ってみんなマンゴー好きちゃうん!とか言うからちょっとイラッとしてココナッツ食ってろよってなりたい。日本のとは違うでー!って言うからかじってみるけど、一緒じゃん、、ってなる。でもつぶらな瞳でにこにこ見てくるから、あぁ一緒に来れて良かったなって思う。マンゴーは本当に食べられない。

濵田くん×ぶどう
好き。グレープっていうか、ぶどう。巨峰っていうかぶどう。字面が素敵。種無しでも種有りでもいい。好き。ぶどう穫りしたい。好き。ぶどう穫りしてその場で食べ比べするけど、なんか違う〜わかんないけどなんか違う〜げへへ〜って笑い合って、ぶどう入れて良い感じの写真撮るために何度もぶどうを穫るポーズを要求したいし、ぶどうをお顔の間にして2人で自撮りしたい。それを横で待ってくれているぶどう農家のおじさん(慣れてる)。気付いたらおじさんとマブダチみたいになってる濵田くんだから。好き。


メロン、キウイ、マスカット、全部神ちゃんのものなんだー!(溺れるナイフより)

神ちゃん×メロン
はーーーーーかわいい!1玉を半分個して半玉まるまる大きなスプーンでニコニコ食べる神ちゃんを見ていたい。もう半分もあげるよーーー!あの手乗りサイズのメロンの形の入れ物に入ったシャーベットも良き。かわいい。え、かわいい、どうしよ。かわいい。神ちゃん、かわいい。

流星×ブルーハワイ
青いフルーツって、ないんだよね〜(だよね)でも流星って超ブルーハワイ!おいしいブルーハワイに見えてくるって濵田くんも言ってましたぁ!ブルーハワイのカキ氷食べて、私はもちろんイチゴだけど、見て〜舌青なってる〜とかお決まりのことしてくれ。でもお顔が綺麗すぎて見惚れちゃって青い舌どころではない。ねー、、としか言えないから、疲れた?帰る?って。いやだ!まだあんず飴食べてない!と言って、少し呆れられたい。あんず飴買いに行ったらりんご飴買ってる重岡くんに遭遇しようかな。流星やん!って重岡くんが。浴衣重岡くんがあまりにもカッコよくて、うそ?!ってなってる私に、何ドキドキしてんねんって言って私の頭小突く流星。あー!私の8月全部あげる〜

う〜ん、今日も明日もネクターはおいしい。