
ミイラとりがミイラに

ミイラをとりに出かけたら

ジャニーズWESTにやってほしい 山P出演ドラマ5選

ジャニーズWEST

夏がくるとなぁんか山Pの出演していたドラマ見たくなりませんか?なりますよね。なります。

過去の山P出演ドラマってドルヲタ的にかなりの名作揃いだと思います。それも山Pが鍛える前、デビュー前の、あの一般社会では決してあり得ないガリガリのカリカリのくそイケ時代が、山Pも出演ドラマも含めて、私は大好きだ!!
 
軽率にジャニストたちに出演してほしい!
ドラマの記憶は曖昧だし脳内で都合のいいように改変されがちだし、超テキトーです。了承ください〜
 
ジャニーズWESTにやってほしい 山P出演ドラマ
 
1.STAND UP!!

f:id:c_bdg:20160724184057j:plain

[あらすじ]

正平と親友の健吾、隼人、功司の4人は童貞を卒業することを心から願っている戸越高校2年生。ある日、正平は図書室で女性の下着を発見し、後に同級生の田中が彼女と性行為をしていたことが判明。そのことから4人は戸越高校最後の童貞4人であることが発覚する。そして、11年前に引越していった幼馴染で、当時4人のマドンナであった千絵が誰にも言えないある大きな悩みを抱えて突然現れる。(Wikipediaより) 

1番好き!山P出演ドラマで1番好き!オープニングも好き。このころの山Pも1番好き。確実に中学初めての夏を捧げてた。まさかこの4人がその高校で童貞最後の4人だなんて、全く信じられないだろうけど、だからこそ純潔保存会は圧倒的高貴であり、数多の女の子の8月を奪っていったよね。
 
DB4はもちろん7WESTにやってもらおう。
 
しょーちゃん(ニノ):重岡
いすず先生に想いを寄せる重岡くん(しょーちゃん)、いすず先生に「男として見ることはできない」と言われて大泣きする重岡くん(しょーちゃん)、すぐ妄想しちゃう重岡くん(しょーちゃん)、お父さんが不純異性交遊に敏感な重岡くん(しょーちゃん)、ギャル(ベッキーたち)にボロクソ言われる重岡くん(しょーちゃん)。見たい。重岡くんとお姉ちゃんってこんな感じなんじゃないかっていうしょーちゃんとお姉ちゃん。知らないけど!見たい。
 
ケンケン(山P):小瀧
一人称「拙者」、ラブホの跡取り息子ケンケン。小瀧が「拙者」って言い出したらそれだけでかわいい。視聴率天上越え!DB4は同い年の設定だったけど、ケンケンを演じる山Pの末っ子感は異常だったので、絶対にのんのんにやってほしい。(たしか)ケンケンの実家のラブホの壊れたコンセントから隣の部屋を覗いてくれ。(たしか)お母さん(杉田かおる)にゴムはしろよって言われてくれ。(たしか)ギャル(ベッキー)に迫られる拙者のんのん。(たしか)彼女とキス寸前で邪魔されるのんのん。ケンケンのんのん見れる世界、どこ。
 
ウダやん(成宮):神山
軽音部のボーカル神ちゃん!音痴なボーカル神ちゃん!1番エロい神ちゃん(まさか)かわいい、、、圧倒的かわいい、、、、保護!天敵ギャルに泣きつかれてドキドキしちゃう神ちゃん、めっっっっかわ!!!!会場に純潔を誓う神ちゃん、めっっっっかわ!!!!!神ちゃん×キューピーピアス=最&高!アツい夏に内定。
 
こうくん(栗旬):流星
サッカー部のキャプテン、流星。女子の前だとかっこつけちゃうガチガチ流星。漢字読めない流星(そのままやないかい)。一人称「オラ」の流星。見たい。そんな夏がくるなら生きる。流星「オラは〜」のん「拙者は〜」そんな夏があるなら生きる。
 
チエ(鈴木杏):中間
ヒロイン。4人の初恋相手(現実)。秘密を抱えて街に帰ってきた淳太くん。重岡くんものんのんも淳太くんがスッキ(混乱)。淳太くんが「すぐ、夏の恋、見つかるよ」なんて言うから、淳太くんに恋して私の夏の恋は一生見つからない。
 
久米くん(塚本高史):桐山
生徒会長でサッカー部エース、100人切りの恋愛セレブ桐山isリアル\(^o^)/ピンポン押したら腰にタオル巻いた桐山出てきてくれ!お願い!頼む!生きる!!「俺、君のこと、すっげぇ好きかも」hooooo!!!生きる!!!!
 
先生(的場浩司):濵田
重岡くんの担任の先生。いすず先生に恋しててあしらわれ続ける。ゴム自販機の前に佇む濵田くん。そんな日が来るなら、その前に地球吹っ飛ばす。
 
いすず先生(釈由美子):中間
ナイスバデー。変なTシャツ着がち。エッチ。
 
f:id:c_bdg:20160724184606j:image
[あらすじ]
性格も環境も何もかも正反対の二人の女が出会い、実はお互いがお互いを羨んだり反発し合いながらも、助け合って、理不尽な社会の荒野で闘っていく・・(でも、上手くいかなくて悔しい想いをすることもある)。
その中で友情が生まれ、さまざまな男性とも出会い、恋愛の理想と現実に悩み、もちろん仕事の理想と現実にも悩んで、自分を見つけ出していく。(フジテレビより)
常盤貴子×深津絵里のくそおもしろいドラマ(雑)。
 
貴子演じる田村さんの弟優太:小瀧
弟はもちろん小瀧くんにやってもらいたいじゃない。同級生にモテモテなのにあんまり上手くいかないのんのん。彼女と将来結婚することを決意するのんのん。でもまだ16ちゃい(設定)だから結婚できないのんのん。ある。なんか薄暗い木造アパート(たしか)の階段で彼女連れて歩くのんのんとすれ違いたい。
 
弟の彼女(香里奈):中間
ヒロイン(ではない)。たしかどっか行く。たしか海外飛ぶ。のんのんと結婚することを決める。あr、、、ないか。
 
f:id:c_bdg:20160724184617j:image
[あらすじ]
ランチが大好きな麦田なつみは、ひょんな事から洋食屋「キッチンマカロニ」で働きながらその家に住むことに。「マカロニ」の次男鍋島勇二郎、三男の純三郎、四男の光四郎、そして下宿人でもある牛島ミノルと共に店で働くなつみ。長男健一郎の婚約者という嘘を抱えているのだが…最初は他人として距離をおく鍋島家となつみだが、元彼の修史が現れ…なつみの意外な過去を知った上で「家族」としての絆を深めていく。(Wikipediaより)
伝説のドラマ。伝説ドラマ!以上!
 
鍋島家四男光四郎:小瀧
よく女の子を家に連れ込むのんのん。ちゃらんぽらんで生意気のんのん。見たい以外の感情が湧かない。
 
なつみ(竹内結子):中間
ヒロイン。大きなお口で美味しそうにオムライス食べる。ある。見たい以外の感情が湧かない。
 
なつみの元彼(GO森田):濵田
伝説のGO森田。
人半殺しにして警察に追われてる濵田くん、純粋に見たい。根は優しい濵田くん、純粋に見たい。見たい以外の感情が湧かない。
 
f:id:c_bdg:20160724184625j:image
[あらすじ]
本倉高校は、未来の世界にタイムスリップしていたのだった。(Wikipediaより)
あのドラマ、なんだったんだろう。小学生には難しすぎて全然分からなかったけど、めちゃくちゃ好きだった思い出がある。このころ山Pドラマ出まくってるしめちゃくちゃ良いドラマばっかり(個人的な記憶)。
 
イケイケの人気者高校生(山P):小瀧
イケイケでモテモテで順風満帆の高校生活を送っていたのに、突然わけのわからない生物のいる砂漠の未来に飛ばされるのんのん。どうだ、見たいだろ。
f:id:c_bdg:20160724184638g:image
ヒロイン(常盤貴子):中間
ヒロイン。たしか先生ではなかったけど、一緒に未来に飛ばされちゃう。元教師。未来に来てから毎日日記書く。なんか良心的だった気がする。ヒロイン。
 
先生(窪塚洋介):濵田
生徒に人気の教師濵田くんisリアル\(^o^)/のんのんが謎の生物に襲われるところを助けて怪我する濵田くん。エンダーーーーーーーーーー。濵田くんのための薬を探しに砂漠に出るのんのん。エンダーーーーーーーイヤーーーーーーーーーー
 
ガリ勉女子高生(えみちぃ):中間
IQバリ高い天才少女。常にノーパソを抱えてる。淳太くんじゃん。
 
f:id:c_bdg:20160724184645j:image
[あらすじ]
岩瀬健は恋に不器用で、大好きだった幼馴染みの吉田礼に告白できないまま、礼と恋人・多田の結婚式に出席することになってしまった。自分と礼が写っているスライド写真を眺め、健は「ちゃんと告白していれば、自分が礼と結婚できたかもしれないのに…」と激しく後悔する。そこへ、時間を操れるという妖精が現れ、過去に戻してやると申し出る。そして健は、「ハレルヤチャンス」という言葉とともに過去へタイムスリップ。礼とのハッピーエンドを目指して奮闘する。(Wikipediaより)
 
みんな大好きプロポーズ大作戦
 
ケンゾー(山P):小瀧
結婚してしまう幼なじみに未練タラタラなのんのん、見たいだろ!!不甲斐なくて意地っ張りでちょっとダサい幼なじみのんのん、見たいだろ!!当たり前だろう!!!
 
礼(まさみ):中間
ヒロイン。高校の時の教育実習生と結婚する淳太くん、見たいだろ!!当たり前だろう!!!
 
【求】のんのんと小さな恋のうたを聞く夏
 
 
 
つ、疲れた、、STAND UP!!終了時点で力つきてる(早すぎる)。
 
お気付きだろうか、、、山Pの爆モテ時代の役を片っ端から小瀧にリメイクしてほしいだけ、そしてひたすらヒロイン淳太くん。
 
淳太くんのこと何だと思ってるのかと聞かれたら、女性だと思っています。
 
 
と、力つきている間にジャニストFC発足していた、、、え、え、、、ええええええ!!!!!!
 
祝!ジャニーズWESTファンクラブ発足!
 
祭りだ〜祭りだ〜
SUMMER DREAM始まる〜!!