読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミイラとりがミイラに

ミイラをとりに出かけたら

小瀧望くん、20ちゃいのお誕生日おめでとうございます。

な〜つ生まれ♪の2人目が、ついについにやってきました。いやー7/29なんて日本中が1日中ソワソワしてましたね。本当に。はい。

小瀧望くん
お誕生日、そして成人おめでとうございます!

いやーめでたい。目出度い愛でたい。のんのんも成人男性の仲間入りですって。

ジャニストにストーーーンといくとき、デビュー2年目で未成年がひとり、あとたったひとりの未成年に「あ、やばい、あと3ヶ月、あともう少し、何も起こらないでくれ、、」と思ったのが正直なところで、「ふ、深入りしたくない」と一瞬思ったのも本当。全然無理だったけど!次の瞬間にはズブズブだったけど!

お兄ちゃんたちにふにゃふにゃに甘やかされてるのんのんも、この度晴れて成人!もう何も怖くない!人だけは殺さないで😉あ、クスリもダメだぞ☆ミ

のんのんの魅力はたくさんあるけれど、1番の強みはたくさんある魅力が「分かりやすい、伝わりやすい」ことだと思う。一目見ただけで、テレビ側の人間にも、こちら側の人間にも、のんのんの魅力は一発で伝わるんじゃないかなぁ。ビジュアルの良さとおもしろさのギャップがハッキリしているからかな。
もちろん、知っていけばいくほど知ることのできるのんのんもたくさんいるからズルいのだけど。
のんのんを知っていくなかで、あのかわいくてかっこいくて完璧なビジュアルから放たれる言葉がもれなくおもしろいこと、それも狙っておもしろいことを言って、それがきちんとおもしろくて笑えるから本当にすごいと、その強さに何回も何回も驚いた。
あの大きな身体から放たれる数々の人を惹きつけるポイントが、全て完璧に機能している感じ。見ていてただただ気持ち良い。この年でこなしちゃってるんだから、この子は本当に選ばれた子だな、と思う。

のんのんの好きなところは本当に語り尽くせないほどたくさんたくさんありすぎるのだけど(ガチ)。「のんのんの好きなところ」はとても分かりやすくて人類共通認識で、だから上手いこと言葉にしようと思うととっちらかっちゃう。魅力過多すぎるよ〜!

そんななかでも最も好きなところのひとつは、誰といても楽しくておもしろくて、いつでものんのんであるところ。メンバー全員のんのんのこと大好きだし(知らんけど)、のんのんもメンバーのこと全員マルっと大好き(知らんけど)ってとこが、私は大好き!だ!知らんけど!そう見えるからええねん!!!ジャニストは誰と誰でも結構そんな感じだけど、中でものんのんは、誰といても違和感無いな〜と思うのです。(誰同士でも違和感ないけど、本当に!)だからのんのんいるだけでマルッとマルモウケなんです。私が。
ま、濵田くんへの愛が普通に引くほど重いけど、そんなんもええねん。もっとやれ!、、とは言えないけどwええねん。

照史相手の生意気ネタが本当に好きでな〜どのメイキングのきりこたも脳内再生余裕程見たけど、何回見ても笑えるからすごい。飽きがこないのでこれからもきりこたによる末っ子クソ生意気コントは絶対に続けてくれっっっ頼むっっっっ頼んますっっっっっ

幼いころから推されて、恋愛マスターとか言われて数多の女の子の欲望に綺麗でかわいいお顔と抜群のスタイルと持ち前の圧倒的センスで答えてきたがゆえの、あのビジュアルからは考えられないほどの純粋さが、素直さが、のんのんの言葉や行動の端々から伝わってくるから、とても切なくてありがたくて、お兄さんたちも婆たちも目が離せないよ。

これからも、自分が抱えられるだけでいいから、与えられるたくさんたくさんの愛をそれなりに受け取って、それで少しだけでいいから、無理せずいろいろな形にして見せてくれたら本当に嬉しい。

でさ、でさ、「はまちゃんって無限大」っっっっってぇどういうこと!!!!何回見ても、ゾッッッッッッとする!(cv.重岡くん)