読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミイラとりがミイラに

ミイラをとりに出かけたら

VBB長野公演〜神山智洋は最高〜

ネタバレあるし、ただひたすら神ちゃんべた褒めするだけの投稿。神ちゃんサイコー!!






VBB長野プレ公演
8/7(日)お昼の部を見てきました。
VBB、金曜初日のレポ見てた時点で私のテンションが急上昇で止まるところ知らず。

駅を降りれば大きな弾幕に感動し、パンフを買えば美しさに悶え、あぁ神ちゃん、神ちゃんを観れる。劇団新感線の舞台に立つ神ちゃんが観れるのねーーーー?!?!!

始まれば、止まるところを知らなかったテンションは、ついに、爆発した。それから休憩、帰りの新幹線、今に至るまで、私は神ちゃんサイコーかわいいbotと化した。

本当に神ちゃんサイコーかわいい。語彙力を全て奪われた。かわいくてかっこいくておもしろくて最高。めっちゃっくっちゃっ強かった。神ちゃんすっごい強くって、とても誇らしかった。
あーーーー自担にこれやられたらすっごい楽しくって超幸せで、夏も秋も神ちゃん担絶好調だと思った!!純粋に羨ましいと思った!!!

まず登場から神ちゃんレーダーが敏感に反応して、バックダンサー神山を一瞬にして捉えた私を褒めたい。そのおかげでばきばき踊る生田斗真を見逃したのだけれど。

ギター弾きながらスタンドマイク明け渡されてニコニコ歌う神ちゃんも最高かわいかった。めちゃめちゃいい歌に聞こえたし。歌詞の内容1ミリも覚えてないけど。

1000年前の蛍太郎くんは爽やか無意識無礼ボーイで超おもしろかっこいいんだけど、全世界お待ちかね眠りから覚めた裸体神ちゃんは急にメロキュートなの。それが、すっごいの。裸体もすっごいけど、少しぶりっ子なぽやぽや蛍太郎くんはほんと、すっごいの。隣の駅の嵐さんも吹っ飛ぶレベルで、生きとし生けるものすべての母性を突くかわいさなの。欠片の母性しか持ってないひとも吹っ飛ばざるを得ないの。裸体もすごいけど、ぽやぽや神ちゃんが本当にかわいい。まさか、裸体なんてオプションだった。神ちゃんのかわいさを前に、肉体美はオプションだった。オプションだってそれだけで美しく素晴らしかったけど!!!クドカンありがとう!!!!!ぽやぽや神ちゃんが中村倫也くんのパイオツをみもみもする世界。2016年ありがとう。

笑わせる場面で、そういう台本でそういうお芝居って、シリアスよりずっと難しかったりして、ちょっと力んじゃったりとか逆に緩んじゃっても、うすらサムかったり、こっちが恥ずかしくなっちゃったり、すごくバランスが難しいと思うんだけど、神ちゃんのバランス感覚が素晴らしすぎて、私自身素で笑ったし、会場が笑いに包まれてるのを見れば、婆は本当に嬉しくて誇らしくて幸せだった。あぁ、神ちゃんめちゃくちゃ上手だな!!(キリッ)って改めて深く実感した。

かっこいくてかわいくておもしろくて、最高。

ほんとこれに尽きる(3つも要素入ってるけど!?)

劇団新感線という、いつもよりたくさんの人に見つかる機会で、これだけのもの見せてくれて、本当にかっこいい神ちゃん。すっごい強くて、安心して、楽しかったなぁ。


かぐや姫と蛍太郎の関係も好きで、神ちゃん(ちょっと出番は少ないけどw)すごい良い役もらったなぁ嬉しいなぁ。
だって本当に1000年経っても愛していたのは、かぐや姫じゃないか。
とっても切ない蛍太郎とかぐや姫のお別れに、私そこだけはすっごい悲しかった。かぐや姫の一途な想い、切なかった。


全然まとまらなかったけど、日曜日からずっと楽しい。神ちゃんが最高でずっと楽しい。ありがとう神ちゃん。

あーあ!全世界に神ちゃんと蛍太郎くんの勇姿を見てほしいし、神山くんはジャニーズWESTっていう7人ともスペシャルキュートなアイドルグループでちょけたりかっこつけたり全力で歌って踊って生きたりしてます!って自慢したいしオススメしたいし、早くジャニストたちにも見てほしいし、俺たちの神ちゃんサイコー!!