ミイラとりがミイラに

ミイラをとりに出かけたら

藤井流星くん、23ちゃいのお誕生日おめでとうございます。

藤井流星くん、お誕生日おめでとうございます!

そして、束の間のかみしげりゅせ同い年期間、スタートです!
この期間が好きだなんて言う重岡くん、そこいらのオタクよりロマンチックやでぇ……おめでとう重岡くん!!


突然だけど、(好きぃ!)(あ)私は流星の顔が好きだ。
必ずうっすい塩顔に惹かれてきたから全くもってタイプではない。しかし流星のお顔の美しさを前に、塩とか砂糖とかソースとか?カルビじゃミノじゃホルモンじゃ?濃いだの薄いだの?何もかも無意味。その顔面の圧倒的強さにひれ伏す以外、ない。
ジャニーズWESTのビジュアルの強さを確固たるものにする、私は流星のビジュアルが好きだ!!!


流星は知れば知るほど「美人は捻くれない」という都市伝説を、地でいく子がいるのか、、と驚かされ感心する。時々醸し出される長男ゆえのジャイアニズムはご愛嬌☆だけど。
ジャニ内同世代のお友達もすごく多いな〜と思うんだけど、もちろん流星の人柄やフットワーク、価値観とか偏見のなさ、異常なほどのフラットさが人を惹きつけてやまないんだろうけど、流星って「流星と仲良いことが誇らしい」って無意識に人に思わせる魅力が、尋常じゃないレベルで溢れてると思ってて、私はそこがすごく好きです。
で、のんのんも明らかにその魅力の備わった人種だから、ツインはこわい。本当にあるこわい話。ツインって、本怖すぎる。ゴローさーん!

それから会場を見る目が好き。優しすぎない?優しすぎるよ!!やめてよ!!!そんな目で見ないで!!!

流星はきっとどの世界でも生きていけるだろうし、芸能界に絞ったってどのジャンルでももっと早くもっともっと売れたと思う。それでもジャニーズという特異中の特異な世界で、アイドルとして歌って踊って演じてキラキラと笑顔を見せてくれることが、今でも時々信じられなくて、「何故?!!」って発作のように思うし、ありがたくてジャニーズWESTがもっともっと愛おしくなる。

流星が自担グループにいる強さ、誇らしさに、私は心底参っている。クラクラだよ💫

嘘みたいな本当のポンコツ伝説も、結構な確率で連動しがちな両手も、長くて細い足も、しゃべるとちょっぴり突き出るくちびるも。重岡くんのウザ絡みや小ボケを全部拾ってくれて繰り出される下手なツッコミも、神ちゃん可愛い精神も、逆に誰もそのスピードについていけない濵田くんとのぽやぽやな会話も、急に出る照史への強気な態度も、淳太くんの横で十二分に発揮される彼氏力も、本当に私が生きている地球で起こり得るのかと疑問しか残らないのんのんとの関係も、どれもどれも好きでこれからもずっと見ていたい。

そして!そしてそして!!
連ドラ決定おめでとう\(^o^)/幸先最高
すごく楽しみ!だ!!ドラマもすごく楽しみだし、なんと言っても焦がれて仕方がなかった金髪が本当に嬉しい。リアルタイムで流星の金髪を堪能できる秋、2016年このまま最高な秋冬も内定。綺麗なお顔には金髪をさせよ(小瀧以外)。