ミイラとりがミイラに

ミイラをとりに出かけたら

重岡大毅くん、24ちゃいのお誕生日おめでとうございます。

重岡くん、にじゅうy…………はぁ…重岡くん、好きです。

 
 
 
 
 
重岡くん、24ちゃいのお誕生日おめでとうございます!
よっ!年男!!
 
そしてかみしげりゅせ同い年期間、終了です。
重岡くん、また357(8?)日後の束の間のハッピーアワーまで、ひとつ上のお兄さんだね。りゅかみちゃんはあまりお兄さんとは思っていないところがまた良いよね。
 
光の三原色、赤、青、緑はかみしげりゅせ。
ディズニーシー15周年のショーでは赤色の愛、青色の友情、緑色の元気、みんなの願いのクリスタルが合わさって、ミッキーの透明のクリスタルになるの。素敵でしょ?
ザ・イヤー・オブ・ウィッシュが、ジャニーズWESTの物語すぎる、大好き。
 
私はなんだか、最推しに対してはいつも以上に、思いを言葉にできなくて、おにゅくんしかり、スンリだって。
 
重岡くんの好きなところは本当にたくさんある。日に日に好きになるし信頼度増すし、こわい。嫌いなところが見付からなくて、こわい。
 
何度も何度も言っているけど、重岡くんの強さが本当に好きだし、憧れている。重岡大毅に憧れている。もう好きというか、今私が信じるものがそれ。
心の強さ、身体の強さ、ビジュアルの強さ、芯の強さ、絆の強さ。
男として、人間として、何よりアイドルとして、こんなにも強靭な、強靭だと信じられる子を他に知らない。
もしかして過剰な期待なのかもしれない、けれど、それでも良いと思えるくらい重岡くんは常に重岡くんらしく輝いていて、疑うことができないのだ。
 
とこれ以上重くて湿っぽくて気持ち悪い思いを綴るのは恥ずかしいから(ガチか)、照れ隠しに6選するし!いっくよー!!
 
 
【実写化するなら、重岡くんにやってほしいキャラクター6選】
重岡くんって一見普通に見えるのに主人公以外あり得なくて、誰の物語においても重岡大毅が主人公すぎるんだよな。7色シゲちゃんのどの色も、すっごい重岡大毅なんだよなぁ。好きだなぁ。だから既存のキャラクターってどうも重岡くんとの親和性低いと思うんだよね。「重岡大毅」が強すぎて。好きだなぁ。
やるよ!!自分で言っときながら気にせずやるよ!!!色々な自担が見たい!!!!
 
清水一平(マリンブルーの風に吹かれて)
f:id:c_bdg:20160825230505j:image
あーん、これもヒーローより人気な当て馬くんパターン。もうね、めちゃくちゃかっこ良いです。不器用で不格好で弱くて儚くて、強くてただかっこいい。
「おれがどんなに幸せにしてやりたいとか思ったって ホレてる男でなきゃ意味なんかねーってこともな」
「泣かすなよ」
「絶対泣かすなよ!」
「あいつはバカで泣き虫だけど 男の夢もわかんねえような 女にだけはするなよ」
あーすき、こりゃ好き、ダメだこりゃ
遥と一平の幼少期の、一平のお母さんとのお話「白い波の彼方に」が大大大好き。小学生のお話だけど、見たい(いきなりむちゃくちゃだな)。
「すべてを愛し すべてに愛される 強い人間に 成長してください」
 
ちょっと「天ない」翠と迷った(むちゃくちゃだな!)
「あたしは 重岡大毅みたいになりたい」
 
 
小向 大(ふつつかなヨメですが!)

http://spi-net.jp/images/weekly/054/koma02.png

結婚直前に実兄が出張!?超デキたヨメ(かわいい)かと思いきや家事は何ひとつできないうえ元どヤンのヨメ(良いやつ)だった。ヨメ(不器用)の秘密を家族で唯一知ってしまった弟の大。ヨメの小麦(一途)に振り回される大が超かわいくてな!バカでアホで単純明解でスケベでイイやつで超超鈍感、たぶん絶対重岡くんで実写化するべきなので、あと2年以内くらいにはお願いしたいところ。
 
 
奥村 燐(青の祓魔師)
f:id:c_bdg:20160825230526j:image

超主人公。悪魔と人間のハーフ。

明るくばか前向きで情に厚く、狂気。自分を犠牲にしがち。重岡くんの燐、見たい。絶対にピッタリなんだ。確信してる。ビジュアルも、重岡くんだもん、もう。
そうなると雪男は必然的に神ちゃん。ちょ……ある。ありすぎる。
 
 
f:id:c_bdg:20160825232644j:image
みんな大好き聖司くん。
「おまえさぁ、コンクリートロードはやめたほうがいいと思うぜ」
言ったことありそうすぎ!!!むしろ言ってなかったらおかしい!!!
重「おまえさぁ、コンクリートロードはやめたほうがいいと思うんぜ」
淳「やなやつやなやつやなやつやなやつやなやつ!」
ある(確信)。
「雫に早く会いたくてさ、何度も心の中で呼んだんだ。雫ー!って。そしたら本当に雫が顔を出すんだもん。すごいよ、おれたち」
あっまーーーーーーーーーーーい!!!!!甘すぎるよ重岡さん!!!(違)重岡くんたら意外と超ロマンチックだから、ある(確信)(違う)
 
 
f:id:c_bdg:20160825230528j:image
主人公of主人公。
え、重岡くんだよね?ナチュラルぶりっ子の重岡くんすぎる。私の大好きなナチュラルぶりっこ時の重岡くん。重岡くんって元気集めて地球救いがちじゃん。ハリウッドが来いよ!
 
 

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds15th/images/top/main_img01.png

もうね、これに尽きる。
重岡くんがミッキーで、そしてミニー淳太くん、プルート照史、ドナルド流星、デイジー神ちゃん、グーフィー濵田くん、マックス望。チップとデールクラリスがKinKanだし、ヒューイデューイルーイはなにわ皇子だし、スクルージは文一くん。
 
 
ミッキーの透明のクリスタルに込められた願いは「大好きな仲間たちと楽しい旅を続けたい」「ドキドキする冒険や新しい発見をしたり、素敵な思い出をいっぱい作って、みんなを元気にしたい」。
願いとは、「心の道標」「希望への輝き」「長く果てしない旅の支え」。
それがひとつに集まれば、みんなが力を合わせ助け合えれば、どんな困難な旅でも乗り越えられるだろう。
 
「淳太くん(ミニーな)、僕たちの旅の行き先が分かったよ。どんな地図にものっていないけど、でも、誰でも行けるはず。つまり未来だよ。心が願うとき、クリスタルは未来に向かって輝くんだね。」
 
強めのお薬、ください。
 
 
これから重岡くんは演技だと映像メインだと思うし、もうしばらく舞台はやらないかもしれない。でも重岡くんの舞台のお仕事観たいな。
でもなんと言ってもメンバーと、7人でいるときの重岡くんが何よりも何よりも好き。これだけは絶対、絶対。ずっと。
 
きっと今年もいろいろな場所でキラキラ輝いて、今まで以上にたくさんの人に愛されて。重岡くんの1年が幸せで溢れますように。幸せなだいきゃんスマイルを、いろいろなところで、たくさん見れますように。応援しています。
 
私は重岡大毅に憧れている。
焦がれて羨ましくて愛おしくて妬ましくて慈しんでて、売れてほしくて見つかってほしくなくて認められてほしくて、信じている。重岡くんを見ていると生まれるたくさんの感情のどれもが、逆らうことができないほど強い衝動。
私は重岡大毅を信じている。