ミイラとりがミイラに

ミイラをとりに出かけたら

桐山照史くん、27ちゃいのお誕生日おめでとうございます。

な〜つうまれがっご〜にんもいまして

ホンマにありがとSUMMERRRRR!!
 
あっという間に夏生まれ5人目のお誕生日だよ
 
桐山照史くん、お誕生日おめでとうございます!
 
神ちゃんとともに始まって照史で終わる、7月1日から8月31日までピッタリ夏の2ヶ月間、なんて綺麗で幸せな夏。
 
ホンマにありがとSUMMER迷宮SUMMER覚悟しろよSUMMERサマーサマーサマーオレオレオレオレオレオレオレオレ…………BUT  SUMMERに現場はないお疲れSUMMERお客様は神SUMMER……
 
真っ青な無限に広がる空の下、水砲ぶっ放して滑るステージを駆け回る7人、見たいな〜別に野外は全然好きではないのだけれど、余りにも7人に夏の野外ステージが似合うから。
 
ジャニーズWESTに落ちるとき、てるしだけは沼の入り口で私の足下を支えてくれると思っていたから、こんなどっぷりジャニスト沼にハマるとは思っていなくって。支えられていたのも2日くらいだけど。すぐ急落下したけど!んもうっ!!計算外にも程あり!!!
 
MCとかメイキングカメラで、こちら側と”会話”してくれるのって絶対照史で、「〜〜〜やんな?」って語りかけてくるの、本当にクセになる。照史のワザとらしいぶりっ子、超クセになる。
 
お兄さん組になると照史が末っ子、っていう図が私は大好きで、でも弟組といる少しお兄ちゃんぶってて弟たちをひたすら甘やかす照史も大好きで、笑い声ひとつで会場の雰囲気をガラッと変える照史が大好きで、やっぱりそこにいるだけだ安心するなって思います。
 
切り込み隊長は、何がそんなに不安なのか心配なのか、私には到底分かることはできないけれど、メンバーもファンも、照史に全信頼を置いていていること(知らんけど)、もっと自覚して、それに少し甘んじてもいいんじゃないかなって思います。
 
それから、照史が本当に表に出したくないことは、笑いになったとしても、隠し通して良いんだよ、と私は思います。たとえ白けたとしたって。
 
少し前の話になるけれど、私は照史の闇売りが本当に受け付けられなくて、それは照史が、ではなくて、照史の周りがそうしたことが。
だからのんのんのお誕生日日記で、それを優しい言葉で、認めて、笑いにしてくれたことに本当に救われたのだけれど。
 
照史がメンバー大好きだと、メンバーが最高だと、声に出して言ってくれるのが、聞いててすごく嬉し恥ずかしハートフルだし、そう思っているのも本当だろうし、だからこそ、もっと、もっともっと頼ってほしいなって、それを見たいなって思います。
 
照史らしく、照史のペースで、さらにさらに楽しくて幸せな一年になりますように。
 
たくさん「モンチ!」が聞きたいし、たくさんきりこたの末っ子くそ生意気芸が見たい!!何百回も言うけれど、本当に照史の呼ぶ「モンチ」が好きだ!大好きだ〜!!!
 
 
そして、早く人見くんが報われますように〜(切実)