読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミイラとりがミイラに

ミイラをとりに出かけたら

#じゃにおたバトン

遅い!遅すぎる!けどやったから上げる!バトンって超ノスタルジ〜ックぅ楽しかった〜

 

okometokaraage.hatenablog.jp

お借りしました。
 
じゃにーずおたく自己紹介ばとん
 
【名前】C(しー)
 
【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
 
 
好きなところ:
強さ!圧倒的強さ!
重岡くんの笑顔、真剣な表情、ちょけた顔、見ていると忘ていた(いや、なかったかも)青春を思い出して、取り戻せないあの頃を思って、ごめんね、(私の)青春!って泣きたくなる
 
間奏とか1、2拍の休符で入れる重岡くんの煽りとか合いの手とかがいちいち全部ツボ。ほーんとにやける。強い。ちょっと独特なイントネーションのナチュラルぶりっこなしゃべり方も大好きほんとーにツボ
 
担当になったきっかけ:
2015年FNS歌謡大祭典の「ええじゃないか」で、イントロで声出して笑ってるの見て、最高にハッピーだと思った
 
1回通った道に戻ることって、趣味に限らずまずなかったから、本当にびっくりしているし、重岡くんの引力恐ろしい
 
【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
 
8Jは母と、USOジャパンは父と見るのが日課でした
 
中学入学と同時に鮎川太陽くんに落ちる。きっかけは生年月日とかです。ピュア。4月にはオタ誌買ってたから、ほんと一瞬だった気がする。一瞬でズブズブ。お小遣いの使い方完全に間違えている。それから高校に入学して少し経つと、まあ、留学とか解体とか、まあ、いろいろありましてジャニから離れましたが、約10年のときを経て、まさか出戻ってまいりました
 
社会人になって戻る場所では決してない、ほんとうにあった怖い話
 
【担当遍歴】
 
鮎川太陽→と赤西仁→→(柳下大→馬場良馬→櫻井孝宏→赤澤燈→スンリ→とオニュ→)と重岡大毅
 
【好きなシンメorコンビへの思いも是非)】
 
ジャニストどのコンビもマルッと好きだから困る
困る〜〜〜けど、あえて!言うなら!!
 
りゅかみ
7人もいて唯一の同い年!奇跡!!一発めぇぇぇぇぇぇぇMCで「俺もやろうと思えばできる」と言った流星を「じゃあ」って言って真ん中に持っていく神ちゃん、が私のなかで最高のりゅかみ。その他、端々から流星の神ちゃん愛が受け取れるのが、最高。神ちゃんからはあまり目立ってないところも、最高
 
【1番心に残ってる現場】
 
最初のNEWS vs KAT-TUN SUMMARYかな、本当に楽しくてキラキラ輝いていたのを、今も思い出す。現場参戦といえば大大大大イベントだったあの頃の若い気持ちも含め、心に残っているのかも
 
【初めて行った現場】
 
Ya-Ya-yah4人によるスタンドバイミー
 
中学初めての夏休み。いまだにこの時に劇場で買ったオペラグラス(¥1000)は机の引き出しに大切にしまってある
 
出戻ってきてからは、重岡くん「殿利息でござる」の舞台挨拶
 
重岡くん優しくておもしろくてかわいくて、ズルいヒドいやめてーっって思った
 
まさか起きた時には映画が始まる時間で(本当ありえない)(映画のあとに挨拶だったからまだ、良かった…良くはないけど)急いで急いでいていつもの双眼鏡見付からなくて、スタンドバイミーのときに買ったオペラグラスを持っていくしかなくって、さすがに運命を感じました(?)リアルにスタンドバイミー以来のご活躍だと思う
 
【最近行った現場】
 
2016年8月
VBB×2
サマステ(平野プリンス天才松松)×2
サマパラ(しょりたむ、ハッシー)
 
【次行く現場】
 
VBB
ジャニワ梅芸
 
【記憶に残ってるファンサ】
 
センターの外周1列目のアリーナスタンド側に階段しかないところで、ファンサ無双だった。クエスチョンにピッグもらったのと、ただのエンジェルだった今や天下の山田様に余る程のハートをいただいたのは鮮明
 
【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
 
粉もん
やっぱりね、何回聞いても楽しい。大好き。曲も歌詞もかわいいし、粉もんという企画まるまる最高!
 
バンザイ夢マンサイ!
胸がきゅーーーーってなる。2番が特に好き。エモの塊ジャニーズWESTのなかでもかなりのエモ値を叩き出す1曲
 
覚悟しろよSUMMER
なーんなすっごい気に入っている。湘南に足向けて寝れない。はやく青空の下、7人に挑戦状叩きつけられたいっっっ
 
 
(番外編)
 
ハルカナ約束
結局無条件でアガってしまう
 
じゃすわならびにゅー
触れ合った唇が今も2人の吐息を〜(超ハイトーン美麗ボイス)ずっと好き。あの頃の4人とこの曲
 
【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
 
粉もん
やっぱりね、何回見ても楽しい。大好き。猫舌猫耳するのもありえないかわいい。ダンスもC&Rもかわいいし、粉もんという企画まるまる最高!
 
ジパング・おおきに大作戦
「ニッポンのそらに」の歌舞伎の見栄的振りが特に好き!「泣いてはしゃいで」ののんのんが優しかわいすぎる。聴いて見て超元気になれる曲
 
Toxic Love
こーれーはーかっこいい。本当に。重岡くん、かっこいいよ〜V6みがあって、すっごいかっこいい。ジャニスト真正かっこいい路線もいけるんやでhooooooo!!!最高!!!!ってなる
 
 
【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
 
アカンLOVE〜純情愛やで〜
ウエストぱいせんの後ろでぱいせんたちをたてつつ、全力で振り切って私が楽しくなりたい。そうしているうちにジャニスト担を3人くらい降りさせる、心構えだけはできてる
 
PrincePrincess
ヴァサイェガくんの3人隣くらいからヴァサイェガ大将に熱視線送る
 
 
【1番好きなペンライト】
 
サマステのキングペンライトかわいかった♡
 
 
 
正直、BIGBANGのクラウンペンライトですね!!!ペンライト史上至上最高にかわいくて強い。センスの塊
 
【1番好きな衣装】
 
一発めぇぇぇぇぇぇぇオープニングの袴。衝撃的。電撃的に圧倒的に大好き。WESTを取り巻くすべての愛と祝福が詰まった袴。あれ以上はない。確信している
 
【よく買う雑誌】
 
戻ってきたときの誓いが「オタ誌は買わない」だったのだけれど、明星さんにはホント抗えない
 
【この映像は見て欲しい!というオススメ】
 
初代SUMMARYのメイキング
これだけは手放せない、呪い
 
一発めぇぇぇぇぇぇぇもパリピポも最高中の最高なんだけど、なんだかんだ「なにわともあれ、ほんまにありがとう!」が1番好き。この重岡くんが終始好きすぎて、たぶん1番見てる。私の大好きなナチュラルぶりっこ重岡くんのなかでも最高にナチュラルにぶりっこがかわいい重岡くん
 
【ジャニヲタになる前の趣味は?】
 
分からない。ずっとアイドルの尻追っかけてる
 
【最近気になっている子】
 
「気になっている」どころではなくなってきている
プリンス3人とも満遍なくて3人で超全方位型でズルい
多才で器用で多彩すぎるジュニアのなかで3人ともなんか少し不器用だしなんか少し不恰好だけど、3人揃ったときの華やかさとか満遍なさとか、圧倒的に人好きする感じとか、地上波完全対応していて、見ていてすっごい楽しい
 
岩橋がことあるごとにさりげなくしっかりと3人アピールを欠かさないのとか、すっごい好き。あのあま〜いお顔からは考えられないくらいの岩橋の強い意志がびっしびし感じられてしびれる。そういうのに私すごく弱い。もうばばあだから
 
たぶん自分が今中学生だったらジェシー♡♡♡だったと思う(単純)
 
【最後に一言!】
 
心身ともに楽しくて辛くて、結局楽しくて参った!参った!!