読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミイラとりがミイラに

ミイラをとりに出かけたら

【祝・岩橋玄樹 成人】クリスマスまでに年下国民的彼氏をゲットする10のオキテ

Prince アイドル

もうすぐクリスマスですね

顔がべらぼうにかわいくて優しくて時々おもしろくて愛が重めで顔がべらぼうにかわいくて顔がとてつもなくかわいい年下国民的彼氏(概念)欲しくないですか?私は欲しいです
 
1週間後に控えたクリスマスに間に合うかは分かりませんが、彼氏をゲットする10のオキテを考えました。これを実践して彼氏ができることを願って……いや、Princessに出会えることを願って……
 
※勘の鋭い方はすでにお気づきかもしれませんが、下記10のオキテは恋人にしたいジャニーズJr.ランキング3連覇中の岩橋玄樹くん(1996年12月17日生まれ)を基に作成されています。
 
1.所作は美しく、しゃべりはおっとり
笑うときには口元を手で隠し、下ネタには苦笑い、何かあれば隣の男の子の背中に隠れ 、周囲に守られているようで、いざとなったら率先して体も張る。踊れば指の先、足の先までピンと神経の通った丁寧な舞いを披露、さながらタイタニック号のスターダンサー……一方口を開けばぽてぽてのひらがなしゃべり。擁護欲をゴリゴリに刺激します
 
2.甘える、とことんその優しさに甘える
注文は伝えてもらうし落ちたフォークはスルーするし後ろの方で待ちながらお店に撮影許可とってもらうし頭についた落ち葉は頭を差し出して取ってもらいましょう(最新)アーンは日常茶飯事だし泣けば抱きしめてもらうし寝転がって本を読んでいたらその胸に潜り込んでください
 
3.お揃いの指輪は一旦断る
国民的彼氏にお揃いの指輪を勧められても、一旦断りましょう。めげずに「スターを目指すために星型の指輪を〜」「名コンビはみんなお揃いの指輪してた」と意味の分からない理屈で説得してきたら、丸めこまれましょう。星型がなくてハート型の指輪を買う羽目になるかもしれませんが、それはそれ。素直に指にはめときましょう
 
ちなみに、年下国民的彼氏日本代表を知っていますか?神宮寺勇太くん(19)っていうんですけど。なんとお顔がべらぼうにかわいいんです。勘の良い方はお気づきかと思いますが、今回の年下国民的彼氏は神宮寺勇太くん(O型)を想定しています
 
4.風呂はのぞかせない
いくら紅一点(違)と言えど、しずかちゃんになってはダメ。お風呂は絶対にのぞかせない、お風呂どころか部屋からも締め出しましょう。鍵とチェーンも忘れずに。しかし消灯時間を過ぎればベットに潜り込みます。理由なんて何でもいい、「寒いよ〜」でいいんです。「部屋に1人にしないで!さみしいから」とかわいいわがままを言えば、完璧です。1人部屋になりそうだったら「オレって需要ないんだな……」と拗ねましょう。国民的彼氏は察します
 
ちなみにちなみに、絶滅危惧種的いいヤツ兼最高の当て馬兼国民的シンメ影の支配者を知っていますか?岸優太くん(21)っていう、こちらもべらぼうにお顔がかわいい子なんですけど。当て馬というか、だいたい自らその話を振り、神宮寺くんが乗っかり、岩橋くんをキーッとさせて楽しんでる影の支配者です(知らんけど)
 
5.いかなる時もアピールアピール
大人によりセットにされたら、短時間で息を合わせるため、意図的に一緒にいる時間を増やします。経験を積んだ大人の目は侮れないし、オタクの欲望のレインは降り注ぎます。きっとそれが運命のシンメ、何年経っても24/7一緒にいるようになるでしょう。ユニットになれば、カメラにアピールをかかしません。「俺たちずっと一緒だぜ」3人はずっと一緒のスリーピース。いつまでも忘れないキンプリピース
 
6.自室はパスポート必須
 楽屋でもゴリゴリもRap流すしハワイ系流したい岸くんと喧嘩だし好きな食べ物はずっとジャンクフードだし1人でLA行くし国民的彼氏も連れて行くし、自室にはパスポートが必要だと思っています。何が大事って、真顔で語ることが大事。本気だから
 
ちなみにちなみにちなみに、超かわいい系男子(岩橋玄樹くん)とチャラ男系好青年(神宮寺勇太くん)の最強シンメを知っていますか?じぐいわって言うんですけど。今年度シンメ大賞(ポポロ杯)にて数あるシンメからデビュー組含め第5位に選ばれました。現ジャニーズJr.における(私的)トップ オブ シンメですありがとうございます
 
7.誰にでも心は開かない
スーパーコミュ力の固まりみたいな人間がうようよいる中で、超人見知り、それも超堂々と人見知り。全然話せないし明らかに心を開いていない感がバシバシ伝わってる……でも1度心を開くとイジるの大好きだしかわいいワガママたくさん言ってみたり超ドSだったり、明らかに「心開いている」感をビシビシ感じる。だから愛されるし心開かせたい。超勝ち組人見知り。ここが超憧れるし私の大好きな女の子そのもの(お題どこいった)
 
8.太っ腹
プレゼントは惜しまない
 
ちなみにちなみにちなみにちなみに、かわいい担当・岩橋玄樹くん(20)と、かっこつけキャラ・神宮寺勇太くん(19)と、超天然(記念物級)男子・岸優太くん(21)の3人組ユニットを知っていますか?Princeって言うんですけど。名前通り超王子様なんですけど、それ以上に超「やばい」んで、それは次の機会に話させてください
 
9.自分の武器を最大限生かしきる
自分のかわいさを自覚したらいっさい照れることなく、いや照れすら見方につけ、己の魅力として爆発させます。自撮りのプロ。かわいいイヌよりかわいい私的アレ。でも嫌味なくかわいい。甘い言葉やウインク投げキッスは惜しげも無く披露、特技は「1フレーズもらえればキュンとする言葉を返す」。もじもじくんになっても金太郎になっても女の子になっても決して恥じることなくやり切ります。同性相手にも全力ぶりっこでおねだりキメて自分の欲求を通しましょう
  
10.顔も身体もべらぼうにかわいい
華奢なのにもちもち、くびれたウエストとプリケツの完璧なSライン、のびる細い足、透き通るような白い肌、笑うと垂れる大きいお目目にくっきりエクボ×3。真剣な目は未来を的確に捉え、いたずらすればそれを隠し切れずにゆるんできてしまう口元、お顔一杯に広がる笑顔は花が咲いたようで、ぽてぽて歩く姿は男性にまでも母性を抱かせる……
 
以上、10のオキテでした。前途の通りこのオキテは岩橋玄樹くん(1996年12月17日生まれ)を基に作成されています。「いわちのオキテ」ブスって言ったら殺すから
 
ということはこの10のオキテ、全て事実なんです現実なんです、いわちなんですPrinceなんです、驚愕!恐怖!!もっと見たい!!!
これをナチュラルかつ完璧にこなし、国民的彼氏(神宮寺勇太くん)と数多のPrincess(Princeファン)(笑うな)と時々絶滅危惧種的いいヤツ(岸優太くん)をメロメロにしている本日の主役・岩橋玄樹くんが、全私がなりたい女の子のトップに降臨してる男の子・岩橋玄樹くんが、2016年12月17日、成人を迎えました。あ、本当に伝えたかったことはこれです
 
岩橋くんは女の子のようなかわいいかわいいルックスや普段のぽてぽての姿からは想像つかないくらい、とても芯の通った男の子です。今ある課題解決のため、未来の自分のため、グループのための努力を惜しまない男気溢れる子です。岩橋くんが「こう」だと思ったことは、絶対に「そう」なることだと私は思ってて、決して我を通すわけではなく、周りの納得を得たうえで「正解」にする子だと思います。周りが自然と手を差し伸べたくなってしまう魅力に溢れています

あぁ、私は岩橋玄樹になりたい。憧れている、岩橋玄樹のような女の子になりたい、本気でなりたかった
 
このオキテを実践したところで彼氏ができるかできないか定かではない……できないと思いますが、岩橋くんはあんなかわいいお顔で真面目に「ファンのみんなは僕の彼女だから」と言い放ちます。平日のお昼でも汐留から真顔で言い放ちます
……あ、良かった〜彼氏できてた〜〜〜
 
岩橋玄樹くん、お誕生日そして成人おめでとうございます
成人いわちの益々の活躍、期待しています応援しています。たぶんずっと、憧れています