読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミイラとりがミイラに

ミイラをとりに出かけたら

弟の友達として家に遊びにきてほしいジャニーズJr.第1位 岸優太

Prince ジャニーズ アイドル

岸くんって、そこにいるだけで好きになりすぎてしまうから(ex.佐藤勝利菊池風磨中島健人 他多数)、「恋人にしたい」「弟にしたい」「友達にしたい」……(来月は明星さん主催ジャニーズJr.大賞が発表されますね、緊張します)

……無理無理無理〜〜〜〜!!!せめて間に1クッション置かせてください〜〜〜〜!!!!

 

ということで軽率に好きになってしまうから1クッション置きたい、〇〇の××なジャニーズJr.第1位・岸優太くんです、どうぞ

 

弟の友達として家に遊びに来てほしいジャニーズJr.

第1位:岸優太

学校を休みがちな弟が初めて家に連れてきたお友達。弟に友達できたんだ?!って驚くし、その子がとても良い子だから超安心する。お菓子を出せば「うまいっスね」って言いながらすごい勢いで完食してくれるし、岸くん相手だとちょっと口と態度が悪くなっちゃう弟の姿を見て、心開いてるな〜って思ってほっこりするし岸くんに感謝。しばらくして岸くんを通して仲良くなったらしい、弟にゲロ甘くて礼儀正しいチャラ男系好青年神宮寺くんも一緒に家に遊びに来て、弟は見る目ありすぎるな、と確信する。定期的に家に遊びに来てくれる岸くんのためにおかし作りを始めたいし、弟には冷たい目で見られたい

 

彼氏の弟として彼氏の家で寝ていてほしいジャニーズJr.

第1位:岸優太

彼氏の家に行くと時々ソファで寝ている弟の優太くん。彼氏が実家で私のことをどんな風に紹介の仕方してるのかよく分からないけれど、優太くんは「ハニーさん」って呼んでくる。「あ、おざっス!お邪魔してます、ハニーさん!」「おはよう……こちらこそお邪魔してます。ご飯作るけど、食べる?」「いいんスか?お腹すいたっス!!」3人で小さいテーブル囲みたいし、彼氏も大概ブラコンだから、おいしそうにすごい勢いで完食する優太くん見て2人でニコニコしちゃう。「また食べてね〜」って言う私に彼氏は「オレを見ろ、ハニー」って言って少し拗ねる

 

まず私の精神状態を疑われそうだけど、大丈夫です。少し疲れているだけです。続けます、どうぞ

 

取引先の新入社員として挨拶に来てほしいジャニーズJr.

第1位:岸優太

弊社の中でその取引先は通称「顔採用」。みんな仕事も卒なくこなすうえに、何と言ってもお顔が良いんだけど、今年の新卒も(お顔の面では)例外ではなかった。私に引き継がれてからずっと取引してくれている超童顔でしゃべりがうまくて背が小さすぎる担当さんに連れられて、岸さんはやって来ました。名刺交換の時から「岸優太っス。チョウダイいたします」って超軽いうえにカタコトだし、超不器用で苦笑い。でも名刺を渡す手があまりに綺麗で、かわいいお顔とのギャップに目が離せなくなる。切り揃えられた短髪とピカピカのスーツがどうしたってかわいい。会話の8割「そうっスね!」しか返ってこないから、担当さんもシビレを切らして「聞いてた?!w」ってなるんだけど「ちょっとよく分からないっス」とか言い出すから担当さんもため息だし、コントみたいでかわいくて笑っちゃう。今年度の見積もり出し直してもらってってな感じで継続が危ぶまれてるところだから、「私で良かったね〜部長だったら即切ってた!」って思いながら、正直お顔が超好きだから私は継続させるために社内営業がんばります。はい、稟議書提出!

 

男友達の後輩として飲み会で合流したいジャニーズJr.

第1位:岸優太

週半ば、いつものように高校時代の友達から「今日どこ行く?」ってLINEが来て、「仕事終わるの8時過ぎる」「有楽町で飲んでるから終わったら来て」ど平日だしちょっと迷うけど、話の通じない上司にムシャクシャしてアルコール掻き込みたい気分だったからなんだかんだ感謝。おきまりの汚い居酒屋に行けば知らない男の子が一緒にいて、「あーコイツ後輩の岸。暇だって言うから連れてきた。いいっしょ?」「お疲れ様っス!」「お疲れ様〜よろしく岸くん」私はちょっと人見知りなもんで最初は少しドギマギしちゃうんだけど、岸くんがあまりにもブッとんでてツッコミが追いつかないからドギマギも秒でなくなる。 トイレから帰りがちょっと遅くなれば「トイレで何かあったんスかぁ??↑↑」とか超失礼なこと聞いてくるからドツきたいし、紅葉狩り行きたいって話になれば「紅葉狩りって何するんスか?食べるんスか?うまいの?」とか言い出すからスルーしたい。友達には「岸、かわいいっしょ」「うん、かわいい……」「え?岸はダメ、岸はやめて?」「え…wそういうつもりでつれてきたんじゃないの?w」「は?ちげーよ!岸は俺んだから!!まじやめろ」ってマジトーンで言われる。お餅が本当にかわいがってるし私に岸くんは勿体無さすぎると「ま、岸くんちょっとピュアすぎるよね?それに、さすがにお餅の舎弟に手は出せない」って言いながら芽生えた気持ちをビールで流し込みたい。でも定期的に岸くん連れてきてって言うのは忘れるなよ、自分

 

隣の国の姫の家来として見つけたいジャニーズJr.

第1位:岸優太

私はある国のプリンセス🙋なんだけど(は?)隣国の王子様🤴とお姫様👸は超ラブラブ容姿端麗で有名。舞踏会💃🕺的なサムシングで見るたび惚れ惚れしてた。ある日その国に仕えてる家来💂の1人が超絶かわいいって気付くの。私は彼💂と結婚したいなって思って隣国に政略結婚的な何かを申し込んで(?)まぁとりあえずあの家来さん💂と結婚させてください的なアレ。なんやかんやあってお名前はキティーだって知るんだけど、お姫様👸も王子様🤴もキティーのことめちゃめちゃ好きで2人を結びつけたのもキティーだしこっちの国じゃ有名な3コ1なんで隣国に渡すのとかはちょっと無理って言われて私の恋は終わりました。諦めきれず隣国の観察を続けるんだけど、見れば見るほど予想以上にお姫様👸も王子様🤴もキティーのこと愛してんの……お姫様👸や王子様🤴は名だけで、本当に実権を握っているのはキティーなんじゃないの?!って思うほどよ。キティーのお誕生日には2人のお部屋にキティーがやってきてお祝いしてた🥂いつの間にかキティーへの恋心は消え、3人のファンになっていたし、隣国の国歌も歌えるようになったわ、「ボロボロの涙でビジョビジョになっても 立ち上がれる君はプリンスプリンセス」ってね😉

 

は?

 

友達の弟として駅まで迎えに来てほしいジャニーズJ「岸優太ァ!!!」

アンジャッシュ渡部が「明太マヨ」と言うより早く「岸優太」!!!

 

友達の弟として駅まで迎えにきてほしいジャニーズJr.

第1位:岸優太

友達と終電ギリギリまで飲んで、まだまだ飲み足りないから友達宅で飲み直すことになるんだけど、いかんせん寒いしもう歩きたくないねって、最寄駅まで弟に車で迎えにきてもらう友達。何度か会ったことある友達の弟の優太くんは久しぶりに見ても相変わらずかわいくて、酔った勢いでダル絡みしたい。「相変わらずかわいいお顔してんね〜〜ウリウリ〜〜」「あざっス」「花金に家にいるなんて、それでいいのか若者〜」「女同士も変わんないっスよね?!」「………。みんな〜この〜ほしの〜プリンスプリンセ〜ス」「………。」「ヴェッッヴェッヴェッヴェッヴェッカッッ!」「………何の歌っスか?頭振んない方がいいっスよ」「ごめん」次の日起きたら信じられない二日酔いと昨日の愚行を後悔して謝るんだけど、友達が出してくれたあおさ汁飲みながらやっぱり「かわいいね〜」って言っちゃう。そしたら優太くんは真面目な顔して「かわいいだけっスか?」……とか言い出したら秒で恋に落ちちゃうんで、やっぱり「まじっスか!あざっス!!いや〜昨日は大変だったな〜〜」とか言って最終的に108円の焼肉奢らせてほしい。あ、もちろん216円のライスもおかわり自由だよ☆おいしそうにすごい勢いで完食する優太くんを、お肉からあがる煙越しにビール飲みながら見ていたい

 

ひとまず以上です。

こんなこと考えてる間に残業で削りに削られた睡眠時間を確保できたのでは?という冷静なツッコミはやめてください。年度末近づくと良いことないっスね

 

リアルだけど全くリアルじゃない、近くにいそうで絶対いない、あの素朴そうで、けれど絶対手に入らない魅力の塊、岸くんってなんなんでしょう。罪です。恋人、友達、弟、大統領、先生、どれも無理ですよ。だって、私の〇〇なんて距離にいたらすーーーぐ好きになっちゃう。〇〇の××って1クッション置いたところで、好きにならないように必死ですけど?!!あぁ岸くん、アイドルになってくれてありがとう。陳謝